現場進捗状況 №3

こんにちは。工事課の日比野です。

まだまだ暑い日が続きます。コロナウイルス対策でマスクを着用するようにしているのですが、作業をしていると熱中症で先に倒れそうになる為、現場等では申し訳ございませんが、外していることが最近多くなりました。

この2日ほどは、台風の影響で曇り空が続いていますが、曇りや室内でも熱中症には気を付けて下さい。

今接近中の台風ですが、猛烈な規模だそうで現場はまだ足場が建っているので倒壊等の対策に追われそうです。

そのN様邸の現場ですが、内部の造作(大工さんの工事)が完了間近となりました。

1階

 

家事室(3枚目)や書斎(4枚目)の造り付けのカウンターや棚も取付が完了です。

2階

階段も手摺が取り付けられました。(壁紙施工の前に一度取り外します)

内部は大工さんのおかげで順調に進んでいますが、外部は先月の長雨の影響で思ったように進んでいません。

今月末には足場を解体し外構工事へと、内部は仕上工事へと移行していきます。

今後もN様及び近隣の皆様には、色々とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次