工事進捗状況

こんにちは。工事課の日比野です。

連日38度近くまで気温が上がり、現場内どこにいても暑いです。

外で仕事をされている業者さんには、頭が上がりません。

現場で働く皆様、水分補給と適度な休憩を取り熱中症に気を付けて下さい。

閲覧の皆様も室内だから大丈夫と思わないで下さいね。室内でも熱中症にはなります。

先日までの長雨はどこへやら(泣)

 

表題の現場進捗状況ですが、N様邸の階段が取り付けられました。

 

天井下地に石膏ボード張りまでほぼ終わり、間仕切壁の下地組の最中です。

1階

2階

一部、壁の石膏ボードも張ってある箇所もありますが、まだまだこれからです。

来月末には、仕上工事に移行する予定です。

毎日暑い日が続きますが、大工さん共々乗り切っていきたいと思います。

 

ここまでお付き合いして頂きありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次