見積の難しさと楽しさ

私が主に受け持ちしております中・小規模リフォーム工事ですが、

レントゲンなど無い為、中が見えません。

大工の経験で内部構造を想像し、傷み具合なども経験と勘が頼りです。

また、その部分だけでなく他にも怪しいとなれば、お知らせしたり

予防的に範囲を広げて修理する提案も致します。

もちろん、工事が始まりなんとも無ければ幸いですし

工事金額も最終的に減額となります。

最初の見積は見極めが肝心です。

お互いの信頼があってこそですね。

梅雨時期は、雨漏れの発見が多くなります。

しっかりとした安心見積をお出しできますよ。

宜しくお願い致します。

 

福井

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次