長谷家の当主

こんにちは。

最近は梅雨らしく蒸し暑いジメジメとした日が続いていますね。

暑くてマスクをするのも辛い季節ではありますが、ここ何ヶ月マスクの生活に慣れてしまったせいか

逆に暑くてもマスク無しでは外出できなくなってしまっているわたくし総務課の長谷です。

 

長谷家の当主

先日の本人のブログにも載せていましたが無事に還暦を迎えました。

そうですもう60歳です! いえいえまだ60歳! これからも頑張ってもらわないと!!

という訳で、お祝い兼ねてコロナウイルスも心配ではありましたが娘と3人で山梨県まで行ってきました。

過去にもお祝い時には何度か訪れているお気に入りのホテルです。

コロナの影響で思うように予約できず、3回目にしてやっと念願が叶いました。

ここまで??というくらいのコロナ対策万全な中、唯一の楽しみだった富士山が・・・・・

結局一度も拝むことができませんでした・・・・残念

この雲の奥に・・・

ちょっと奮発してお祝いプランにしたので色々なオプションがついており

書家の先生よりその場でイメージして書いて頂きました。

この言葉の通りになるように・・・頑張ります・・・

ちなみに真ん中の丸の字は一番最初に当主と私で書いております。

そこから始まってあっという間に書いて頂きました。

発想のすばらしさにとても感動しました!!

 

今回は久しぶりの温泉旅行となりました。

少しずつではありますが日常が戻ってきていますね。

まだまだ我慢しなければいけない事もありますが、これからも油断せず日々生活していきたいと思います。

 

 

ここまで読んで頂き有り難うございました。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次