オンラインの可能性

皆様こんにちは。
広報担当です。

 

もうこのタイミングでは珍しくなくなりましたが、この新型コロナウィルスによって著しい進化を実感した中の1つに、「仕事のオンライン化」が挙げられます。

 

よくよく考えると、ビデオ通話はもうずいぶん前から使用できますし、ゲームもオンラインは当たり前のこのご時世ですが、ここまで身近になるとは思ってもみませんでした。

というのも、音声のみの通話やテキストでのやりとり(ショートメール、Eメール、メッセージアプリLINEなど)で十分事足りていたからです。

 

ただ、こうしてオンライン化が身近になったことでやれることの幅も大分広がりました。
大人数でのやりとりが可能になったり、可視化することで色んな情報が共有できるようになりました。

👆これは以前オンライントレーニングをした際の一枚です👆

 

 

今後このまま新型コロナウィルスが小康状態になれば良いのですが、どうなるかは誰にも分かりません。

そんな中で一新建設でもオンライン対応が出来るのと出来ないのとでは、お客様満足度も変わってくると思います。
「お家計画を進めたい」「どこからスタートするの?」など、家を建てる・購入するでお悩みの方、
またその方々の中で「今はあまり外出したくない」「初めての場所だし、躊躇する」という方々もたくさんいらっしゃるかと思います。
そのような懸念を抱いていらっしゃる方々のためにも色んな状況を踏まえて、今後は柔軟に対応出来る態勢を整えていきたいと思います。

 

 

――――ここまで読んでいただき、ありがとうございました――――

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次