プロジェクターのある生活

 

工事課 豊田です。

 

突然ですが、わたしはいまプロジェクターが欲しいです。

 

少し前に、定額制動画配信サービスに加入しまして、家で映画やドラマを見ることがぐんと増えました。

 

ずっとスマホで見ていましたが、だんだんあのサイズの画面に満足できず、

 

もっと大きい画面で見たいと思うようになりました。

 

しかし今度はテレビにとばして見るには部屋のテレビが小さいのが気になり始めました。

 

もう欲がとまりません。

 

そこでテレビを大きくしようと思い、機械系が得意でない私はまず調べました。

 

ちょっと大きくするだけで結構するなぁと予算と相談です。

 

そのとき!ふとハナレでプロジェクターを使っていることを思い出しました。

 

そして、冒頭に戻ります。

 

プロジェクターを買えば映画はもちろんライブDVDも大画面で見れる!もう買うしかないです。

 

わたしのテレビ大きくしよう熱量は全部プロジェクターに向きました。

 

そんなこんなで、いまはプロジェクターについて調べてます。

 

いつか無事購入までたどり着けたらご紹介出来たらなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次