Wish List

こんにちは、不動産部の髙木です。

テレビもネットでもコロナの話題ばかりですが、ようやく自粛解除の目途が立ってきたのかな、と期待のこの頃です。

終息の暁には・・・と、いきたい場所リストややりたいことリストを作っています♪

誰得ではありますが、私のベスト3を!

1位 温泉&マッサージ

ちょっといい旅館で一泊二日もしたいけど、まずはスーパー銭湯でゆっくりと温泉につかりたいです。

そしてマッサージを!肩こりが限界です(笑)

2位 ゴルフ

去年から始めたゴルフ!今年に入り、ようやくラウンドデビュー♪と思った矢先に・・・泣

ガンガン行って上手くなりたいです!

3位 お買い物

不急ではないかな?と後伸ばしにしていた買い物もそろそろ限界がきています。。。

百貨店でなくてモールでいいので(笑)ウィンドウショッピングもしたい♪

皆さんのWish Listはどうでしょうか?

終息に向けてもうひと踏ん張り頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次