毛色

こんにちは。

この時期、ワンちゃんやネコちゃんがいるご家庭では毛の生え代わりで困っていませんか?我が家にはウサギがいます。毛皮にされるだけあって、柔らかくふわふわの毛が抜けまくっています。

生まれた頃は明るい茶系でしたが、2才になり毛の生え代わりを数回経験し段々暗い毛色になってきました。名前は「タルト」ですが今の色合いだと「モカ」かな、と娘も言っています。

生まれた頃

現在

ガジガジ歯のお手入れ中

 

ネザーランドドワーフを飼うことになったのは、ピーターラビット好きな娘の希望でした。

みなさん、ピーターのおとうさんはどう描かれているかご存知でしょうか。

なんと人間(マクレガー奥さん)にパイにされてしまったのです!!

ちょっと衝撃でした。

 

作家のビアトリクス・ポターの半生を描いた映画『ミス・ポター』を観てみたいと思っています。19世紀イギリスの上流階級に生まれた女性が、仕事を持つことや身分違いの恋愛など許されなかった時代にどうやって自立した人生を送ったかという内容だそうです。

最近、どんな映画を観ましたか?

 

不動産部 鹿谷

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次