長谷家の休日

こんにちは。

もう4月も下旬に差し掛かりました。

例年だったら新年度や新学期が始まり新たな始まりだな~とワクワクのはずなのに・・・

本当に日本いや世界いや一新建設は今後どうなってしまうのだろう・・・と日々不安になっているわたくし総務課の長谷です。

という訳ですが、一新建設・一新不動産は今の所は通常通り営業しております。

 

 

最近の休日は家にいる事が多くなりました。

こういう時に普段やっていない掃除や片付け等やればいいのに・・・が、まったくその気にならず・・・

ダラダラとした日々を送っております。

そう、長谷家はテレビ大好き家族!!

がしかし見たいジャンルがまったく違う!!!

チャンネル権は早く起きたもの勝ち!!!! なのです。

寝室にもテレビはありますが、やっぱりリビングの大きなテレビで見たいのです。

負けた者はいやおうなしにお付き合いとなります。

まれに好みが合う時もありますが・・・まれに・・・

最近は新しいドラマもコロナの影響で放送が遅れている分、以前放送していたドラマの再放送が見られますね。

ドラマ大好きな私は懐かしみながら楽しく見ております。

ずっとこのまま再放送でも良いのに・・・良いドラマは何年たってもやっぱり良いですね。

平日の夜は社長は帰りが遅いのでわたくしテレビ見放題です。

あれ?休みの日くらいは社長にチャンネル権譲った方が良いのか・・・?・・・いやいや・・・

GWはチャンネル権争いが益々加速しそうです。

早起き頑張らねば!!

と、何の変哲もない長谷家の休日なのでした。

せっかくのGW気候も良くなり外出もしたくなりますが、ここはグッと踏ん張り家で楽しく過ごしましょう。

 

 

ここまで読んで頂き有り難うございました。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次