花粉症

こんにちは、不動産部の髙木です。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、自宅で過ごす時間が増えました。

何も知らず、そんな状況を楽しんでいる輩がいます。

トトです。

元々甘えたがりな性格ではありましたが、この二週間で更にベッタベタになってきました。

キッチンで料理をしてれば、構ってくれと足元でニャーニャーまとわりつき、

座った瞬間には即座に膝上へ

からのドヤ顔。

洗面所までついてきては周りでウロウロ

もちろん寝るときは腕枕必須です(笑)

そんな彼ですが、実は花粉症。。。

窓を開ければくしゃみして、帰ってきた私にまとわりついてはくしゃみして。。。

寝てるときにも私の顔に向かいくしゃみを。

まだまだ花粉も飛んでいるとのことです。

花粉症の方はどうかお大事になさってください。

お読みいただき有難うございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次