趣味の話

こんにちは。

工事課の松野です。

コロナコロナで自粛ムード漂う世の中で、暗いニュースばかりだからこそ

趣味を楽しもうではありませんか。

僕の趣味というかライフワークの一つに Comics appreciation があります。

早い話が漫画読みです。

子供の頃は漫画は子供の物だと思っていましたが

いくつになっても面白いものは面白いですね。

特に、最近話題の「鬼滅の刃」はもちろん読んでいますが

確かに面白いですね。

何が面白いかとか解説などはネットで色々出てきますので省きますが

好きなキャラクターは意見の分かれるところだと思います。

というわけで、僕が好きなキャラクターTop3の発表です。

なんでかとかはネタバレになるので察してください。

絵も著作権云々あるので割愛です。

 

第3位 妓夫太郎

 

 

 

 

第2位 不死川実弥 (風柱)

 

 

 

そして、栄えある第1位は…

 

 

 

 

第1位 猗窩座

 

 

 

 

異論は認めます。

 

ではまた。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次