4月になりました

設計課の奥村です

3/28,29日と毎年恒例のISSHIN春の桜まつりを開催いたしました!

さくらも咲き始め、天気にも恵まれた2日日間でした

足をお運び頂いた皆様、誠にありがとうございました

 

イベントの時は一分咲き程度だったさくらも今は満開を迎えようとしています

社屋の2階からの写真です

とっても電線が邪魔ですがきれいですね~

ここは意外と知られていない穴場スポットですので人もほとんど集まりません

不要不急の外出は控えるようにと言われますが

ちょっと気分転換にお花見に来るには良いスポットだと思いますよ☺

 

 

さてこの4月より大規模なリフォーム工事がはじまりました!

こちらの2階建ての住宅を平屋に大改造します

一新建設では初の試みとなる工事です

内装の仕上げも楽しみな所が多い今回の計画

またブログやインスタで状況を配信していきたいと思っています

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次