塗ってみよう!

 

工事課の豊田です。

 

タイトルのとおり、塗ってみよう!ということで。

 

先日、モデルルームであるハナレで使用するディスプレイ用の台を塗装しました。

 

塗る前はこんな感じ。

 

 

これだけでもすでに可愛さが溢れ出ています。素材をさらに良く見せられるように責任重大です。

 

画像ではわかりづらいですが、used感を出すために金づちや角木、ビスなどで傷をつけぼっこぼこにしてやりました。

 

そして、いよいよ塗装に移ります。

 

 

グレーベースに赤色で仕上げました!

 

こんな感じです!どうでしょうか。

 

今回は、ホームセンターで手に入るミルクペイントという塗料を使用しました。

 

色合いがとってもとっても可愛く、するすると塗りやすかったです。

 

ご自宅でのDIYにも気軽に使えるのではないかと思います!

 

こちら、ハナレに置いたらどんな雰囲気を出してくれるのか!

 

実際に足を運んで見に来ていただけると嬉しいです!ぜひお待ちしております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次