春の訪れ

皆様こんにちは。
広報担当です。

ちょうど先週10日、岐阜市は今年初めて雪が降りました。やっと冬っぽくなってきたと思ったら、またここ数日は暖かい日が続いてますね…。

 

そんな昨今、私のデスクの前はもうすっかり春到来しております。

菜の花に土筆、、春の植物が盛りだくさんです。

・・・が、コレ実は作り物なんです!

 

お客様がもともと処分を検討されていましたが、あまりに立派な作品だったので、
先日不動産ショップのスタッフが引き上げて本社の事務所に持ってきてくれました。

一瞬生花かと思うくらい、忠実に再現されていて、とても綺麗な作品です。

 

暦の上ではもう立春も過ぎ、暖かい春ももうすぐやってきます。
花粉症は辛いですが、春の訪れが楽しみです。

 

――――ここまで読んでいただき、ありがとうございました――――

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次