コロナウイルス

こんにちは。工事課の日比野です。

 

最近のNEWSは、コロナウイルスの事で持ち切りです。

先日、伯母が亡くなりお通夜へ行ってきたのですが、生まれてから会った記憶が無い従兄と話をしました。千葉県在住らしくあちらでは結構リアルに感染の話題になっていると言ってました。外出時は、必ずマスクを着用するとの事で、お通夜の最中も外さず参列していました。

岐阜では今のところ感染者もいないので安心ですが、何時どうなるか不透明なままです。

接触感染するとの事ですので、予防は難しいと思いますが皆さんも体調管理には十分気を付けて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次