公園

 

こんにちは、工事課 豊田です。

 

冬なのに毎日とっても暖かいですね。雪が恋しいです。

 

そんなこんなで最近の私は公園に行くことにはまっています。

 

もちろんひとりではありませんよー!

 

年の離れた妹がいるので、妹と母と三人で行きます。

 

暖かいといえど冬ですので公園どうなの?と思われるかもしれませんが、

 

太陽があたるとぽかぽかしてとても気持ちいいんです!(日陰は極寒です)

 

ボールを追いかけたり木の枝やドングリを拾ったり、シャボン玉を飛ばしたり。

 

一緒になってきゃっきゃっとはしゃぎます 🙂

 

 

手いっぱいどんぐりを拾っていました。

 

3つだけ持って帰って後は森のリスさんにあげるそうです。

 

ちなみに公園のどこにもリスはいません。

 

小さい子の素直で純粋な発想には驚かされることも多々あります。尊敬です。

 

みなさんもぜひ公園に行ってみてください。

 

芝生の上で何にも考えずに何にもしない時間は意外と貴重だったりします。

 

また、おすすめ公園があればぜひ教えてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次