音楽♬

こんにちは。

今日から2月ですね~。相変わらず月日が流れるのが早いです。

今年というかこの冬岐阜市では雪降りました??

寒いのは好きではないですが、冬は冬らしく雪が舞い散る様子も一度は体感したい飛騨生まれの

わたくし総務課の長谷です。

 

 

世の中には色々なジャンルの音楽がありますね。

私といえば今年で活動休止してしまう某アイドルグループやデビュー当時から応援しているデュオ。

こちらはデュオとしての復活は望めませんが、それぞれの活動はこれからも応援したいと思っています。

その他にも気になるアーティストは沢山いて車の中等でよく聴いています。

そんな中、最近は生演奏によるJAZZやクラッシック等も聴く機会が増えました。

様々な場所でコンサートが行われていて、目に留まらないだけで沢山の催しがある事を改めて知りました。

音楽活動を主にしているプロの方ばかりではなく、アマチュアの方々のコンサートにも足を運び感動と共に少し羨ましく感じています。

子供の頃から音楽関係の習い事や楽器をやってみたいと思っていました。

中々そんな機会は無くあっという間に50歳を過ぎてしまいました。

が、ここにきて子供の頃からの思いが少しだけ叶っています。

大それたものではないですが、趣味の習い事として楽しく教わっています。

まさかのちょっとしたきっかけから習い始めたお陰で、色々な音楽に触れ合うことが出来てとても楽しいです。

新しく始めるのに歳は関係ないんだと大きな声で言いたいのですが・・・体力作り、ダイエットの為のジム通いは中々出来ないおばさんです。

 

 

話は変わって最近の私の癒しは・・・

この猫ちゃん、起き上がりこぼしみたいになっているので、倒しても元に戻ります。

私のパソコンのカピバラさんの横でゆらゆらしながらいつの間にか後ろを向いてます。

ゆらゆら猫ちゃん🐱・・・あなたのお陰で幸せはもう来てるよ~😸

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次