屋久島 海編

令和初めての新年、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

不動産ショップ 髙木

 

さて、今回は完全に個人的趣向の内容となります。

屋久島やアウトドアが好きな方はお付き合いください。

 

屋久島には今回で二回目の訪れです。

一年半前に縄文杉が目的で行ってみたところ、屋久島の魅力に取りつかれました。

壮大な自然、美味しい食べ物、お肌つるつるになる温泉、なんとも言えない絶妙な距離感の島民の方々

また行きたい!と思っていた矢先に年始の空白のお休み。

いざ、屋久島へ♪

今回の一番の目的はダイビング。そしてウミガメと戯れたい!

いざ、屋久島の海へ♪

ウミガメ発見♪

念願の戯れ♪

ダイビングのライセンスは10代に沖縄で取ったのですが、それ以来一度も潜ってないので、今回はダイバーの方と一緒に体験ダイビングで潜りました。

沖まで出ずに浅瀬でウロウロしていたのですが、本当に色とりどりの魚がたくさんいて、とても綺麗!!

では、次回山編に続きます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次