静かな正月でした

自宅から一人眺める初日の出

金華山のシルエットも美しいです。

今年も宜しくお願い致します。

 

この一月で20年乗っていた作業車を手放す事に致しました。

大工時代は道具満載で現場を走り回り、今の仕事になってからは

子供の送迎や地元行事の資材運搬など活躍しました。

今後は、知人の倉庫として自宅近所に鎮座し活躍します。

 

自宅ガレージの壁には、日本酒ラベルを壁紙代わりに貼っております。

友人から貰ったラベルも1割程ありますが、ほとんどが呑んだものです。

随分埋まりました。(年末年始で10銘柄は増えた)

ここは私の秘密基地のような場所で、寒い日は焚き火をしながら愛車を眺め一杯

暖かい日は椅子とテーブルを出し、月や星を眺め一杯

とても気に入っております。

 

ガレージ建築や内装デコレーションなど相談にのりますよ~

バイクやオープンカー好きな方、どうですか? お話しましょう!

 

リフォーム・メンテナンス担当  福井

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次