♡ハッピーウエディング♡

 

工事課の豊田です。

 

先日、友人の結婚式に招待され行ってきました!

 

友達の結婚式に御呼ばれするのは初めてなので準備からとてもわくわくでした。

 

高校時代の友人だったので、久しぶりのメンバーが揃いすっかり気持ちもJKです。

 

いつもふざけていた友人がビシッとタキシードを着こなしていて不思議な感じでした。

 

こちらにまで緊張が伝わってくるほどガチガチでしたが、もうすっかり旦那さんの顔です。

 

幸せな二人から出てくる幸せオーラはとてつもないもので、、

 

私を含めその場にいた全員を幸せにしてしまうとってもすてきな結婚式でした!

 

幸せオーラ満載の写真をお見せできないのが残念です。。

 

年明けごろには家族が増えているそうなので、またみんなで遊びに行けたらいいなと思います: )

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次