フィット君

こんにちは。

最近はめっきりと秋も深まりましたね。

朝晩や昼間との寒暖差が激しいので皆さん風邪など引かぬよう気を付けて下さいね。

そう、今日は令和1年11月11日ですね。

11月11日と言えば・・・はい、やっぱりポッキーの日!!

先日コンビニで午後の贅沢ポッキーとやらを見つけ早速買ってしまったわたくし総務課の長谷です。

チョコレートが濃厚で本当に贅沢感満載なポッキーでした。

贅沢だけあってお値段も若干贅沢気味ですが・・・

 

 

さて、長谷家のフィット君。

車検も5回を終え長年私の足となり、””それくらいの距離歩けよ!”” とも言わずよく頑張ってくれました。

ここ最近は雨ざらしの上、カラスの糞攻撃にもあい散々な日々を送らせてしまっていました。

2年前の冬にはこんな事もありましたね。

 

忘れもしない雪(氷?)の塊が屋根の上から落ちてきて脳天直撃だったのです。

人に当たっていたらと思うと本当に恐ろしい出来事でした。

身代わりになってくれたフィット君に感謝でした。

そんなこんなでお気に入りだったフィット君とももうすぐお別れです。

 

そうあれは9月の終わりに見に行ったディラーで出会った限定車のチラシ!

元々は社長が気になっていた車だったのですが、見たらその気になってしまう長谷家一同。

何日か考えて決断したのでした。

国内150台の限定車!! 多分同じ車とすれ違う事は奇跡に近いでしょう。

限定車でなくても殆ど見る事がない車種です。

さあどんな車かは乞うご期待!!

 

フィット君今まで本当に有難う。お疲れ様でした。

君はいつもカッコ良かったよ~!!

 

 

ここまで読んで頂き有り難うございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次