ワールドカップ

こんにちは。不動産部の鹿谷です。

ラグビーワールドカップが大変な話題になっていますね。

私は、ほぼ同時期に開催されたバレーボールワールドカップに夢中になっておりました。

急遽、生で試合が観たくなり、女子バレーの大阪大会Bサイトへ行って来ました!

日本チームが出場するAサイトは完売でしたが、Bサイトは当日券があり、2日間で4試合観てきました。

最前列の席で迫力のある試合を味わえました!

中でも2位のアメリカvs3位のロシア戦がフルセットの大熱戦で非常に面白かったです。

男子は4位という好成績に終わり、来年のオリンピックが楽しみでなりません。

オリンピックのチケットは手が出ませんので、テレビの前で声援を送りたいと思います。

がんばれ、ニッポン!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次