全員集合!!

こんにちは。

前回のブログは9月最後の日でした。

つい先日だったのに・・・今日はもう10月21日・・・あっという間に10月も終わってしまう・・・

と・・・いつもの事ながら速さについていけない、わたくし総務課の長谷です。

 

 

先日、親戚が集まると聞いて急遽下呂市にある実家へ帰ってきました。

私の父は次男ですが実家を継いでおり父の他に兄1人と姉1人弟2人の5人兄弟です。

その伯父や伯母たちが全員実家に集まりました。

全員が一堂に集まったのは10年ぶりくらいとの事で、何といっても5人の兄弟みんな夫婦で健在なのです。

久しぶりに集まって、まずは名前の確認から始まり年齢の確認へと・・・耳が遠くなっているため自然に声も大きくなり・・・と短い時間でしたがとても楽しい時間でした。

長男の伯父は87歳、一番下の4男の叔父は76歳、私の父は80歳。

私でさえ50歳を過ぎているのですから、みんな高齢になっていて当たり前ではありますね。

久しぶりに従姉にも会えたし参加できて本当に良かったです。

 

みんな元気で再会できた事がとても嬉しくて楽しくて有難くも感じた最高の1日となりました。

 

次は下呂温泉に泊まろうと計画していたのでその日をまた楽しみに待ちたいと思います。

早めの実行でお願いしますね。

 

 

 

ここまで読んで頂き有り難うございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次