秋のイベントにお越しください♪

こんにちは。営業課の八代です。

さて、いよいよ秋のイベントが2日後に迫ってまいりました!
今回は、イベントの中で今年初めて行う催しをご紹介したいと思います♪

 

その①~ハナレアレンジプロジェクト
今年4月にOPENした一新建設のモデルルーム、『ISSHINハナレ』。イベントの機会に南北の両部屋をデコレーションしちゃいます。


南側ワークルームは壁の有孔ボードやアクティブな雰囲気漂うモルタルの床に合わせて、「ネコとの暮らし」と「アウトドア趣味の部屋」をテーマに展示します。こんな暮らしはいかがですか?

北側リビングルームでは、真っ白な壁と白木のナチュラルな雰囲気を活かし、セルフ撮影スペース用に飾り付けを行っております。

当日はもう少し豪華になっているかも…?!また10月ということでハロウィンバージョンもご用意いています。ご家族の思い出にぜひ撮影にいらしてください。

 

その②~クラフト作家『ぷりしあ』さんによるディフューザー作りワークショップ(6日(日)のみ開催)
プリザードフラワーの先生でもあるぷりしあさんが、今回一新建設でおなじみの「ヒノキのかんなくずで作るバラ」とディフューザーでコラボします!


※ディフューザーとは…?香りを楽しむアロマの一種。
楽しみながら自分だけのオリジナルディフューザーを作りましょう。
当日はぷりしあさんの雑貨販売も行っております。

お楽しみに!

 

その③ぬくもりがいっぱい~木のおもちゃコーナー
一新建設では構造材に無垢の木をつかったお家づくりをしています。今回のイベントでは県産材をつかったぎふの木のおもちゃで遊べるコーナーをご用意しています。無垢ならではの素材のあたたかみや、ユニークな木の個性にぜひ触れてみてください。

おもちゃコーナーでは木のストラックアウト(県立森林文化アカデミー様よりレンタル)も登場!

プレート1枚ずつ9種類の樹種本物の木でつくってあります。大人の方も大歓迎!何枚抜けるかな?

 

その④乗り物好き集まれ!~ガレージDE撮影会
一新建設ではバイクが好きな社員が何名かいます。協力業者さんとたまにツーリングに行ったりもしています。そんな縁から、毎年イベントにバイクで来てくださるお客様もみえます!今回はそんなバイクや車、自転車など、愛車と撮影していただけるスペースをご用意!ガレージをイメージした木製パネルの前で思う存分撮影してください♪

※写真はイメージです。

その⑤あなたは何歳?~住友生命*血管年齢測定イベント(6日(日)のみ開催)

指先の血流をセンサーで測り、たったの約18秒で血管年齢が分かっちゃいます!

あなたの体内年齢は実年齢より若い?それとも・・・


イベントでは他にも毎年恒例の軽食コーナーやバザー、端材マーケットなども行っており、盛沢山の2日間を予定しています♪
もちろん、新築・リフォーム・不動産のご相談も常時受け付けております!

お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次