万屋稼業でございます。

日々新しいお仕事の御依頼があります。

それこそ数百円の部品交換から

庭木の剪定・ゴミの処分・建物の解体依頼・全塗装・屋根の修繕

破れた壁紙をチョイと補修・土台や柱の取替・増築・・・・・

住宅・工場・店舗・神社やお寺など様々な御相談も。

リフォームも在来工法だけでなく2×4工法・メーカーハウス等々

現場を見て分かる限りの調査をして、臨みます。

時には身の上話だったり、子育ての話・親の介護の話・自家菜園の話

ちょっとした悩み事の聞き役なんかもします。

今の仕事って何だか面白い。

話せばその方が好きになるし信用も生まれる。

8年くらい前までは現場で働く大工でしたが、こんな人生になろうとは。

来年50歳 これからも多くの方と知り合い色んなお仕事に取り組みます。

 

リフォームとメンテナンス担当(だけじゃなぁ~い) 福井でした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次