幸福な時間!

こんにちは。

さて、ここの所の社員ブログ大きく変わった点があるのですが・・・皆様お気付きでしょうか??

という事で約2週間ぶりにブログが回ってきたわたくし総務課の長谷です。

皆様お忙しいとは思いますが、スタッフ一同心を込めて書いておりますので是非毎日のチェックよろしくお願い致します。

 

 

長谷家には孫ちゃんが2人おります。

上の孫ちゃんは7月で2歳になりました。

本当に可愛くて可愛くて、目に入れても痛くないとはよく言ったものです。

そんな上の孫ちゃんを今日の夕方急遽子守する事に・・・はい、ばあちゃんはいつでもウエルカムですよ~!

 

 

2歳を過ぎて毎回会うたびに言葉が増えていて、片言のおしゃべりをするのがとても楽しいです。

ママが迎えに来てもしっかりお片付けするまでは帰ろうとしなかったりと

日々の成長に驚きと共に感動しているばあちゃんなのでした。

ばあちゃんも負けないように頑張らないと!!

 

またいつでも遊びに来てね~

 

 

ここまで読んで頂き有り難うございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次