無事に上棟しました

こんにちは。工事課の日比野です。

お盆が過ぎ暑さも少しは和らぐかと思いきや、梅雨に逆戻りしたような長雨や大雨の日々が続き、体調管理に気を付けていきたいと思います。

皆様も、まだまだ気温は高いので熱中症等には気を付けて下さい。

 

8月29日に秋雨前線の活動の合間を縫って、Y様邸の建方が無事完了しました。

 

今回お世話になるY様邸ですが、平屋建てで建坪30坪ほどの住宅です。

建築場所が三重県員弁郡東員町地内で、通勤に1時間10分ほど掛かります。少し遠いので、通勤災害には十分気を付けたいと思います。

各業者様のご協力を得て、年末完成に向け無事故で無事完成するよう努力する所存です。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次