お盆充実ライフ

 

 

お盆充実投稿が続いておりますが、私もお盆のお話を、、、

 

お休みに入りすぐ祖母の家で二泊過ごし、友達と一泊旅行に行き、

 

遠方に進学した友達と久しぶりに会い、残りの数日を実家でごろごろ過ごすという

 

お盆王道充実ライフを過ごしました!楽しかった思い出ばかりです。

 

そして、何よりステキな思い出がひとつ。

 

私は、歳の近い妹と、離れた妹をもつ長女なのですが、

 

休み中に歳の離れた妹と初めて一緒にお風呂に入りました!

 

最近覚えた、顔洗いやうがいを一生懸命見せてくれる姿が可愛くてたまりません。

 

お風呂上り、妹から「顔に水がかからなくて上手だったよ」と褒められました。笑

 

また一緒に入る約束もしました!良かったです。

 

お休み中しっかり楽しんだ豊田でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次