いよいよ夏本番

こんにちは。

あっという間に7月ももう終わりですね。

今年ももう半分以上が過ぎてしまいました。

この7月は特に時間が経つのが早く感じたわたくし総務課の長谷です。

 

最近は急に暑くなりいよいよ夏本番ですね。

そんな中、これからが出番という時に長谷家のエアコンが悲鳴をあげ瀕死の状態になっております。

老体にムチ打って働いてもらっていましたがそろそろ引退時期なのでしょうか・・・

いつも動いて当たり前だと思っていたのに引退の時期は突然訪れるものなんですよね。

ここ何日かは寝苦しい日々を送っています。

今まで快適に過ごさせてくれて有難う!!お疲れ様でした!!と労をねぎらいたい所ですが、この猛暑の中一刻も早く新たなエアコンが来ることを願っている所です。

部品交換でこのまま使えるのならそれも非常に有難いですが・・・

あって当たり前の便利な家電たち・・・日頃から大切に使いたいと改めて思いました。

 

話は変わって最近の私の癒し

カピバラさんです。静岡にある某公園では沢山の動物たちを身近に感じることが出来ます。

そしてこちらが

手乗りバージョンのカピバラさん

パソコンの前に置いて日々癒されている50過ぎのおばさんでした。

 

 

ここまで読んで頂き有り難うございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次