復帰!!

こんにちは。

3月に入り少しずつ春らしい季節となってきましたね。

と同時に厄介な花粉も沢山飛んでおります。

喉の調子が悪いのは気管支が弱いからとずっと訴えておりましたが、友人から「そろそろ花粉症だと認めたら」と最近言われてしまった、わたくし総務課の長谷です。

確かに最近は目の痒みや鼻のムズムズも感じており・・・・・・あ・・・・・

 

 

私が中学生の頃(かれこれ40年近く前)にデビューしたデュオ。

ずっとずっと応援しておりました。

独身時代から何回もコンサートに行き、結婚してからも何度となく参加しました。

岐阜の長良川国際会議場での最前列の席になった時の事はいまでも鮮明に覚えています。

当時むりやり連れてい行った友宏君は小学3年生でした・・・あなたは覚えているだろうか・・・

キャー!!と大歓声が上がる中、一番前の席で寝ていた事を・・・・・

 

ずっとずっと応援してきたのに彼は罪を犯し・・・・当時はかなりショックでした。

このまま気持ちは冷めてしまうのか・・・と思っていた昨年の秋、復帰コンサートの情報が!!

すぐにチケットの手配をしている自分がいました。

名古屋での開催は無く大阪で1人での参加でしたが、涙無しでは語れない程の感動でした。

以前は女性ファンが大半をしめていたのに、今回は男性が多く参加していた事が一番の驚きでした。

20代~30代の青年達やおじ様達、ご夫婦での参加も目立ちました。

 

 

これからもずっとずっと私は応援していきますよ~!! (でももう罪は犯さないでね!)

今はお互いソロでの活動ですが、何年か後にはきっときっとデュオ復活を!!

私はキリンのように首を長~くして待ってます!!

共感して頂ける方!! 是非長谷までご一報を!!

 

因みに来年で活動休止してしまう某ジャニーズも応援してます!!

彼達も何年かしたら絶対復活する事を祈って・・・・

 

と、ミーハーな50過ぎのおばさんのつぶやきでした。

 

 

ここまで読んで頂き有難うございました。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次