会長と想い出の場所へ

洞戸に私が大工時代に一新建設の仕事で建てた木造建築物があります。

住宅ではなく、宗教施設で木造でかなり大きな建物です。

この建物を会長の指導を受けながら造り上げました。

大きな自信と技術を身につけさせて頂き、ずっと会長に感謝しております。

一番上に建つ陰寮は私の作品ではありませんが、道場施設と接続する階段棟まで

造らせて頂きました。

今回、陰寮のメンテナンスへ行き、とても懐かしく会長と当時を想い返し

道場や宿泊施設部も点検してまいりました。

今回、小僧の頃より世話になっている船戸棟梁も同行し

「よくがんばりました。」と褒めて頂けました。

18年程前の事で随分たちますが、素直に嬉しかったです。

一新建設は、新しいことから古いことまで対応できる  が揃っております。

どの様な事でも、相談に乗らせて頂きます。

 

一新建設㈱ 社員(元大工) 福井

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次