夏は暑い。

こんにちは、不動産事業部の堀です。

先日、工事課の松野氏にさそわれ、昆虫採集にいきました。

やる気のみなぎる松野氏のなんとも勇ましい姿に気持ちが高ぶります!

なぜか、なぜだか、、めちゃカッコイイぜ!!

狙いは、カブト虫&クワガタ虫!!

我々は松野家の子供たちの笑顔のためだけに組織された精鋭部隊

さきほどから、写真をとる都度、松野氏のそばに光の点がいます。

ここに季節外れのホタルなどいません。

まあ、夏ですからそれは仕方のないことです。

※午後10時 虫はいません。

簡単に見つかっては張り合いってもんがありません。

そう!我々は松野家の子供たちの笑顔のためだけに組織された精鋭部隊

※午後11時 まだ虫はいません。

一般常識ですが、昆虫採集の基本は早朝です。

ですが、我々は松野家の子供たちの笑顔のためだけに組織された精鋭部隊

蜜の光沢がとても美しいです。

※午後12時 虫はいません。

↑火星

今日は、火星が地球に最接近する日でした。

さて、松野氏とラーメン食べて帰ろ~。

追伸、カブト虫やクワガワ虫は、300円~500円くらいでホームセンターに売っている、、、、、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次