久しぶりの家族サービス

こんにちは。

工事課の日比野です。

今年もすでに6月下旬を迎え、湿度が高く気温も上昇中ですが、皆様熱中症等には十分気を付けて下さいね。私たち現場に携わる者は、これからの季節本当にしんどいですが、健康には気を付けて業務に励もうと思います。

 

先日のお休みに土岐プレミアムアウトレットに出かけました。

 

日曜日の午前中に着いたのですが、暑い中ご家族ずれの方が多いのにびっくりです。私は妻や娘の買い物に付き合うのは苦手で、ベンチ等に座って時間待ちですが、皆様良くお付き合いをされてるなと感心しまくりです。

 

娘が財布か時計を欲しいとの事で、

Kate Spadeの財布(中身は見せてくれませんでした)を選び、私の薄手のパーカーをNIKEで購入して帰りました。

可児の現場から30分程度ですが、仕事より疲れました。偶にしか出かけないので、良しとします。また、行きたいそうなので次は何時かわかりませんが連れていきたいと思います。

乱筆乱文にお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次