桜 早々と咲いちゃいました。

今年は天気も大きく崩れず暖かな日が多いから・・・・

屋上からの景色は最高ですよ~

通勤は主に自転車に乗ってくる福井です。

通勤途中には菜の花と桜が綺麗な水路があります。

結構皆さん写真撮ってる様ですね。

私事ですが、息子が高校受験を終えホット一息。

自身もPTA会長最後の仕事 卒業式を終えホット一息。

祝賀会を友達家族で開きました。

友人の一人は元料理人で今はパン屋さん。

今回もありましたが、前回はこんなものを作って皆を驚かせました。

ちゃんと蓋まであって、パッと見は業務用のでかいパンでしたが、

開けてみると、すべてサンドイッチ!

腕があるって良いですね~

私も腕磨きます!

R&M 福井

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次