娘が成人になりました

こんにちは。工事課の日比野です。

寒い日や雪の日が続きますが、風邪等引かないよう常日頃から注意をし、仕事に励んでいます。

皆様も注意してくださいね。

 

今年は娘が20歳になり、成人式を迎えることとなり、思い切って着物を新調しました。

着物屋さんと少しトラブルもありましたが、今話題の某着物屋みたいに晴れ着が届かないようなことは無く、無事に自分の振袖を着て出席しました。

 

夫婦揃って会場まで見学に行てきました。

北方中の学年ほぼ全員の為、約250人強が集まり大規模な成人式でした。

式終了後に、小学校の同級生と一緒に写真を撮ったのですが、皆さん見違えるほど綺麗になって誰が誰だかさっぱり解りません(´;ω;`)

 

 

妻でも解らない͡娘さんもいたらしいので、男親では当然かもしれません。

まだ今は学生ということもあり、成人になったという自覚が本人にはまだ少ないようです。

これからいくつもの苦難が待ち構えていると思いますが、自分の力で乗り越えて立派な成人になってくれればなと思います。

ここまでご覧いただきありがとうございます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次