ご挨拶

クリスマスツリーが、一夜にして門松に変身を遂げる時期を迎え、何かとお忙しい頃と存じます。

 

2017年11月末より、一新建設に入社致しました土岐と申します。

一新不動産の配属となり、主に不動産業務で皆様のお世話になるかと思います。

少しでも早く皆様に顔を覚えて頂けるよう、またお役に立てますよう、

日々精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

 

さて今回、私のことを少しでも知って頂きたく、簡単に自己紹介いたします。

もうしばしお付き合い下さい。

 

身長:178㎝、体重:〇7㎏

最近の主な出来事は、ダイエットを一時中断宣言を致しました。

調子に乗って、地元の元旦マラソンに参加申込をした自分を少しだけ嫌いになっています。今は参加者に振舞われるであろう豚汁を楽しみにしています。

 

三度の飯より○○とありますが、私の場合は三度の飯を超えてくるものは今のところありません。

三度の飯最高です。白米がピラッドの頂点に位置しています。

 

休日にはおいしい物を求めて遠征したり、アウトドア的な料理をします。(簡単でおいしいやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今年は良い七輪を求めて石川県は珠洲市まで行ってまいりました。4時間半程かかりましたが、最高の品物を手に入れることができたと感じております。

 

 

 

 

 

 

 

日は浅いですが、畑をはじめました。(どちらかというと形から入るタイプです。)

食べ物にまつわる内容ばかりになってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました。

2018年は、『食べるけど、量は控えるし、食べたら動く』の精神でやっていけたら

と思っております。

 

皆様、こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次