日本5大ドーム制覇!

を目指したいなとゆう話。

先日プライベートで福岡まで行ってきました。

旅行…とゆうかライブを観るためだけに。ヤフオク!ドームへ。

現在5大ドームツアーを開催中のある人達のライブツアーだったのですが、

え?わざわざライブ見るために福岡まで?名古屋じゃダメなの?

と散々聞かれますが名古屋ドームも行きます(当たり前)

これでもまだ今回のツアーに関してはまだ大人しくしてるほう←

何年か前は東京と大阪に年に何回もお邪魔してました。神戸とか横浜とか

イベントがあるとどこでもふらふらと。

ドームは東京・名古屋・大阪・福岡 制覇済。

振り返ると旅行よりライブで遠出することの方が圧倒的に多く、

ライブが目的なので名物食べるくらいでほとんど観光も無し。

この状況を理解できない方もたくさんおられますでしょう

しかしこれがドルオタ(アイドルオタクの略。)とゆう生物です。

変な人だなと思って見守ってあげてください。

ここまできたら5大ドーム制覇したいですね。残すは札幌ドームだけ。いつか必ず行ってみます。

最後は今回の旅の思い出写真

 

 

 

思い出写真が2枚しかありませんでした。さすがに寂しいですね(涙

もっと優雅なライブ旅を目指します。

 

営業課 奥村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次