花火大会

こんにちは。

相変わらず暑い日が続いていますが、皆さん夏バテなどしていないですか?

今年もやっぱり夏バテ知らずのわたくし総務課の長谷です。

 

夏真っ盛り!!

今年も毎年恒例の花火大会が無事に開催されましたね。

この花火の日、台風等の雨で順延になったのは私が岐阜に嫁に来てからまだ1度だけだと記憶しています。

不思議と雨は降らないですよね~夕立等で一時的に降った事は何回かあるかとは思いますが・・・

当社の新社屋が出来てからは社屋の屋上からの花火鑑賞が毎年恒例となっています。

今年もビール片手に花火鑑賞会でした。

残念ながら仕掛け花火はまったく見えませんが今年も綺麗でした~

ど~ん!

あれ・・・

おまけにど~ん!!

あれれ・・・

最後にど~ん!!!

あれれれ・・・・

なかなかシャッターチャンスが難しい・・・・私の腕ではこれが精一杯でした・・・・

こんな感じで今年も花火鑑賞会は無事に終わったのでした・・・・

 

いよいよ明日からお盆休みに入ります。

皆さんは何処かへ出掛けられるのでしょうか~?

くれぐれも気を付けてお出掛け下さいね。

長谷家はいつもの私の実家で少しのんびりしてきます。

その後は・・・・総本社の津島神社へ行ってきます。

 

 

ここまで読んで頂き有難うございました。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次