遅ればせながらの『LA・LA・LAND』

皆様こんにちは。

広報担当です。

 

今日は金曜日。華金ですねー!

そして来週はGWです!

仕事の後のお楽しみ、休日の過ごし方、皆様は何ですか?

アフター5で飲みに行く方、趣味に費やす方もいると思います。

 

にしなの趣味はそこまで多くないし、語れるほど深いものもないのですが、

その一つでもある映画鑑賞に先日行ってきました。

 

まさに、今更ながらの『LA・LA・LAND』を観てきました。

La-La-Land-poster-1-620x893

画像は拝借いたしました

 

浅いですよねー!えぇ、わかってます。。

アカデミー賞最多受賞をしてぶわっと話題になり、とは言えその前から話題にはなっていたのですが、ついにやっと観に行ってきました。

 

このブログを読んでくださっている方の中には、既に観た方もいるかと思いますが、

概要をお伝えしますと・・・

アメリカンドリームを叶える主人公2人のサクセスストーリーでもあり、

そして切ないラブストーリーでもあり、

でも土台はカラフルでワクワクするミュージカル。

そんな映画でした。

 

間違いなく面白かったです!良かったです!

こと映画となると、単純明快なストーリーが好きなのですが、

そういう点を踏まえても、感動的だしとても素敵な作品でした。

 

映画って1本観ると、映画館であれDVDであれ、

今後公開予定の予告が流れることもこれまたいいなって思ってます。

また観たいと思える作品に出会えますから。

 

ち・な・み・に、、、

まだまだ先ですが、

今年公開予定(とされている)の『キングスマン2(仮)』が、わたしとても楽しみでして!

前作の『キングスマン』なんか、映画館に2回観に行っちゃいましたから。

もちろんDVDも持ってますから。

1400645099_main_l

画像は拝借いたしました

 

アメコミ原作のスパイ映画ですが、観てない方はぜひ!

とってもかっこイー&面白い映画です。

 

皆様のオススメ映画があればぜひ教えてください!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次