災難

こんにちは。

2017年、平成29年がスタートしたと思ったらもう2月も中旬になりましたね。

立春を過ぎたといってもまだまだ寒い日が続いていますね。

世間ではインフルエンザが流行っている??ようですが、一新建設の中では今年はまだ誰も

発症しておりません。

どうか3月4日まではインフルエンザにはなりませんように・・・と強く願っている

わたくし総務課の長谷です。

 

ある日の出来事です。

私の大事な大事なフィット君が・・・・こんな状態になってしまいました。

IMG_1157

IMG_1158

 

これ交通事故のようですがそうではないんです・・・

今年は思いがけず1月に雪が降りましたね。

なんと!!屋根から落ちてきた雪?!いや氷の塊が直撃してしまったのです。

いつもこんな感じで駐車しています。

 

IMG_1160

そうこの真上の屋根から落ちてきたんです!!

フロントガラスだけではなく、よく見ると屋根の部分もかなり凹んでいます。

最初聞いた時は信じていなかったのですが、実際見たらビックリしたのとショックなのと・・・・

かなりの衝撃だったと思うとこれが人ではなくて本当に良かったです。

長い入院期間を終えてやっと元気になって戻って来ました。

 

IMG_1159

 

修理と同時に4回目の車検も無事終わりこれからもまだまだフィット君には活躍してもらいます。

 

これからまた雪が降った時には駐車場所換えなくては・・・・

皆さんも屋根の雪にはくれぐれも気を付けて下さいね。

 

 

いよいよ今週末の18日(土)19日(日)「住まいとくらしの総合フェア」が

産業会館にて行われます。

当社も思考を凝らしたブース作りをしていますので是非是非お気軽に遊びに来て下さいね。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

 

ここまで読んで頂き有難うございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次