ご協力有難う御座いました!!

こんにちは。

 

設計課の澤田です。

 

すっかり寒くなりましたが、皆さん風邪などひかれていませんでしょうか。

 

インフルエンザも流行っているようです。

 

先日、雑誌の記事で知ったのですが、インフルエンザの予防には、うがい・マスク、に加えて

 

定期的にを飲むことが効果的な予防に繋がるそうです。

 

鼻やのどの粘膜には、線毛という毛が隙間なく生えていて、その線毛は活発に働き常に運動をしているそうです。

 

その動きを線毛運動と言います。

 

その線毛運動によって粘液を体外へ排出するそうなのですが、その際、外部から侵入してきたインフルエンザ菌も

 

一緒に排出してくれるそうです。

 

しかし、線毛運動は乾燥すると動きが悪くなってしまうのです!!

 

そこで定期的に水を飲んで体を潤して、繊毛運動の動きを常に活発にするとインフルエンザの予防に大きな効果が

 

期待できるそうですよ!!

 

まもなくやってくるクリスマス、年末年始を楽しむ為にも、体調管理だけは気をつけましょうね~!

 

さて話しは変わりまして、弊社にて手掛けさせて頂きました新築住宅が、来年雑誌に掲載されることになりました!

 

【ママ目線で建てる!自由設計の家】

 

という雑誌です。

 

この日はI様邸にて撮影、取材を行わせて頂きました!

 

プロのカメラマンさん、ライターさんにも来て頂き、本格的な取材となりました。

 

I様からも、雑誌の出来上がりがとても楽しみだと言って頂けました🎵

 

僕もすごく楽しみです☆

 

年末の大変お忙しい中、撮影にご協力頂きまして本当に有難うございました!

 

発刊日が確定しましたらまたご案内させて頂きます!

 

ここまで読んで下さいまして有難う御座いました。

 

澤田

 

dscf8245

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次