小春日和うらら

 

こんにちは

 

 

木枯らしが吹きすさぶころとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

初冬の暖かく穏やかな天気に誘われ、外の雰囲気を感じてきました。

 

 

 

岐阜市柳ケ瀬商店 ミツバチ食堂

http://mb-cafe.net/menu/

2

桜エビと湯葉の和風あんかけオムライス

 

湯葉の甘味がしっかりと主張しており、素材の良さが伝わってきます。

 

 

3

天恵美豚のハンバーグ 有機玉ネギの和風ソース

 

お米は、新米、雑穀米、玄米の三種類から選ぶことができます。

 

 

1

お品書き

 

店頭販売されているフェアトレードチョコレートや自然調味料、無農薬野菜も頂きました。


 

 

養老公園 もみじ祭り

4

遊歩道沿いをヤマモミジが鮮やかに彩りをみせていました。

 

もみじ祭りは終わりましたが、12月上旬までは、紅葉が味わえますから

足を運んでもよいかもしれません。

 

 

昨今、風邪が流行っている様子です。

お風邪などひかれませんように、お気をつけください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次