ある出来事・・・

こんにちは。今年も12月に入りあっという間に平成28年も終わりに近づいています。

皆さんにとって今年はどんな年になったのでしょうか?

わたくし総務課の長谷です。

 

私の1年を振り返りますと・・・・まずは、総務課の長谷としましては、今年はLIXIL不動産ショップ

”一新不動産” を立上げ、良いスタッフにも恵まれて初年度の目標以上の売上を上げる事ができました。

長谷個人としましては、長谷家に家族が1人増えるというすばらしい年になりました!!

まだまだ実感がないのですが、来年はもっともっと実感できると思うと今から楽しみです。

 

と、ある出来事がなければ今年は本当に良い年だったのに・・・・・

 

私は、中学時代からとあるアーティストのファンでした。

ファンクラブにも入り独身時代から含めてライブにはかれこれ20回近くは行っていると思います。

岐阜の長良川国際会議場でのライブの時は1番前の席がとれた事もありました。

その時の光景は今でも鮮明に覚えています。

ずっとずっと応援していたのに・・・・・彼は罪を犯してしまいました。

1回目もかなりのショックでしたが、2回目までも・・・・・・

更生してもしかしてまた復帰してくれるかも・・・・・と淡い期待は呆気なく崩れ・・・・

今は彼や相方の事を思うと泣けてきます。

でも、罪は犯してしまっても彼が作った歌は本当に本当に名曲が多いです。

ヒットした曲はもちろんですが、他の曲も本当に良い曲ばかりです。

家にはCDやライブDVDがかなりの枚数ありますがまだまだしばらくは聴けそうにないです。

でも時間がたってまた改めてその良さを再確認したいと思っています。

私の周りにはこのアーティストのファンがいなくて共有できないので、この場で書かせて頂きました。

このブログを読んだ方で同じ思いの人がいたら嬉しいです。

もしファンだという方がいらっしゃいましたら長谷まで是非!!

 

そうそう私はミーハーでもあるので年末に解散してしまうジャニーズの某グループの事も応援していました。

あと少しで解散してしまうと思うとこれもまた寂しい思いです。

 

こんな感じで私の平成28年は終わりを迎えそうです。

まだ少し早いですが、今年1年有難うございました。

来年も一新建設 ・ 一新不動産 ・ 総務課長谷は皆様に少しでもお役に立てるよう精進して参りますので

よろしくお願い致します。

来年は、楽しみな事が大いにありますのでまたその都度ご報告させて頂きます。

 

今回は写真も無くなんとも地味でしたが

 

ここまで読んで頂き有難うございました。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次