キテます、キテます・・・

こんにちは。
広報担当です。

すっかり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
山々もだんだん色めいてきて、とても綺麗です。

最近は、休日にドライブに行くことの楽しさを覚えてしまい、
行きたいところ(私のポンコツ運転でも行けるところ)を色々探したりしています。


その中で皆様にオススメしたいところをご紹介いたします★

img_9176

まずはこちら↑、三重県四日市市の四日市コンビナートです!!

工業地帯萌えーー!

不思議と工業地帯に魅力を感じます。。
日本には数々のコンビナートがありますが、こちらは岐阜から車で2時間かからない距離です。
最近は夜景スポットとしても人気のようで、夜景クルージングなんかのツアーもあるようですよ。


そしてそして、お次はこちら・・・・
 

fullsizerender_1

同じく三重県にあるアクアイグニス!!

こちら宿泊施設や飲食店もある、温泉施設です。
ここホントに温泉?といった感じの佇まいに、始終ウットリです。。
今のお仕事上、何となく建築物には敏感になってしまいます。
 img_9258

先日日帰りで行ってきましたが、
日帰りで温泉に入った方々はこんな感じでくつろぎスペースがあったり、
ドリンクを飲みながら休憩できたりします。
温泉であったまった後、そのままごろーんとまったりできるなんて、至福ですよね。。

かなりのオシャレスポットでして、
有名なパティシエや料理人、建築家、デザイナーさんの手によって完成したそうです。

温泉の泉質も良くてとても気持ちよかったです。


ドライブにはちょうどいい距離ですので、
気になった方は是非足を運んでみてください。



2箇所とも偶然にも三重県!

というわけで、
最近キテます・三重県ブーム!



あ、ご察しの通り、
ハンドパワーの方は・・・キテません。。(無論)


 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次