秋のツーリングのお誘い

dscf6263_1

社長主催 秋のツーリングのお誘いです。 ↑ 集合はこんな感じです。

今回、これに向けて新しいジャケットを新調し気合十分な社長です!

dscf3728

慣らし運転も終わり、自身のコンディションも絶好調との事で、

秋の紅葉を駆け抜けるワインディングロードをリクエストされました。

幹事の身(福井で~す!)としましては、社訓でもあります満足第一!

を掲げ、コースを選択いたしました。

11/23 勤労感謝の日  雨天中止 降水確率40%で中止

集合時間 8:45  少々ミーティング

一新建設 出発(9:00) ― 谷汲経由にて藤橋の道の駅へ

― 休憩 - 国道303号 ― 木之本 ― 昼食は、びわこ食堂 (とり野菜鍋で温か。) - メタセコイヤ並木

- Uターン - 道の駅あじかま ― 休憩 - 木之本市街地 (サラダパン&七本槍酒蔵) - 国道303号 - 道の駅 藤橋

で解散です。

解散後は、各々お好きなルートでどうぞ。

ペースに関係なく走れます。

固まって走るも良し、写真を撮りながら走るも良し、カッ飛んでもヨシ?

事故・検挙などは自己責任でございます。(笑)

目的地に全員が揃い一呼吸置いて、次の場所へ移動します。

慌てなくて良いです。

自動車での参加もOKです。

当日、集合時間までに来て頂くだけで、事前の告知は必要ありません。

ただし、定刻出発です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次