日本モンキーパーク

皆様こんばんは。

工事課の松野です。

 

部長に割引チケットを頂いたので

日曜日にモンキーパークに行ってきました。

モンキーパークは子供ができる前に行ったことがあるのですが、

平日に行ったこともあり、とにかく空いている印象でした。

 

ところが、今回はなにやら様子が違っていました。

入り口から結構な行列が出来ておりました。

16/10/30 09:51:29

 

やっぱり日曜日だと混むんだなと思っていましたが、

それにしても異様な雰囲気。

それもそのはず、仮装をしている人がたくさんおります。

ハロウィンだからでしょうが、それにしても渋谷じゃないんだから。

とか思っていたら、どうやら仮装をしていけば入場料が無料になるとのこと。

どうりで混んでいるわけです。

来年は仮装していこうと思いました。

 

うちの子たちは遊園地は初体験。

まだ小さいので乗れる乗り物は限られますが、

大いに楽しんでおりました。

 

目が回る―

16/10/30 11:14:03

 

観覧車

dvc00188

この時間はちょうどプリキュアショウがやっておりましたが、

それでも結構人がいます。

 

「フハハハハハ、人が〇〇のようだ!」

うちのムスカ大佐

dvc00184

 

ぶーん、

16/10/30 13:09:57

 

ぶーん、

16/10/30 13:10:08

 

ちょうど、各務原で航空ショウをやっていたみたいで、

モンキーパークの上を飛行機が飛んでいくのを見ることができました。

飛行機好きの嫁さんが喜んでおりました。

 

ゴー

16/10/30 14:17:08

 

ゴー

16/10/30 14:17:08_01

 

ゴー

16/10/30 14:17:09

 

ゴー

16/10/30 14:21:22

 

ゴー

16/10/30 14:21:26

ゴー

16/10/30 14:21:26_01

 

とても楽しい休日でした。

 

皆様もよかったらお出かけください。

モンキーパーク、お勧めです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次